2012年5月24日木曜日

ナタデウォッシュ

口に含んでクチュクチュやると、汚れが塊になって出てくるというアレです。
よく「え〜、うそぉ〜!?」とか広告してる洗口液の一種ね。
といってもTVで宣伝してるのかどうかは、見たこと無いから判りません…雑誌やネットでは時々見かけます。

昨日ジムに行ったら、その洗口液が、お試し用においてありました。
でも商品自体はよく見なかったので、ナタデウォッシュなのか類似商品なのか不明(サンプル使用者にあるまじき行為だね(^_^メ))。
前々から「本当かなぁ〜」と思っていたので、早速試しましたよ。



昨日の夕飯はかき揚げおろし蕎麦でした。
かき揚げはトースターで加熱し、余分な油を落としてあります(料理用小さじ半分以上の油が落ちました)。
微妙に足りない感じだったので、ミスドのスコーンをデザートで追加。
あとはホットウーロン茶です。
ジムに着いてからプロテインを溶かし、半分量を飲みます(残りは運動後に飲む)。
この状態で洗口液にチャレンジです。



口に含んでクチュクチュと30秒ほど。
その後、元のプラ製カップに吐き出します。

結果…

黒い点々が3つほど浮いていましたがそれだけ。
商品説明のお姉さんも「あれ?」という様子でした。
なんだかすごい拍子抜けーヽ( ´ー)ノ フッ



広告に載ってるようなドロドロが出たらさすがに引いたと思うけど、あまりに何もなさすぎでガッカリ。
うがいはしたけど歯磨きはしてないし、直前にプロテインも飲んでたから、たくさん出てもおかしくないはずなのになんでだろう?
軽くクチュクチュすればいいものを、激しくやり過ぎたせいで塊にならなかったとか?

明日もまだやってるようだったら、また試させてもらおうっと。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代男性日記へ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: