2012年5月19日土曜日

胸と肩

5月18日のトレ

ステッパー                10分
ダンベルフライ       14kg×2 80回
インクラインダンベルフライ 14kg×2 60回
フロントレイズ        8kg×2 36回
サイドレイズ         7kg×2 30回
リアレイズ          8kg×2 36回
ストレートアームプルオーバー  18kg 30回
ショルダープレス      14kg×2 30回
ステッパー                30分


ダンベルフライはいつもはベンチプレスの後にやるようにしています。
ですが今回ベンチプレスは既に別な日(5/14)に済ませていたので、今日は最初からダンベルフライ。
まだ疲れていないから、どんどんできてしまいます(笑)。
限界が来るまでやろうかなと思って、12〜14回1セットでやってみたら、こんなにできてしまいました(^^;。
実際は80回よりもっとできそうだったのですが、そのまま続けていても効果が薄い気がしてインクラインに進みます。

こちらはさすがにちょっときつい(笑)。
それでも60回もできちゃった(^^;。
こちらもまだ行けそうだったけど、ほどほどにして先に進みます。

残りの種目はそれなりに疲れてきたこともあり、普段と変わらず。
ショルダープレスも一番最初に持ってきたりすると、もっと回数行くのかもね。
たまにそんな風に順番変えてみるのもいいみたいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: