2012年5月10日木曜日

5月9日のトレ

2012/04/04 2012/05/10

仕事が遅番だったので、短縮バージョンです。
脚のメニューはウェイトが重いから、4種目でも30分ぎりぎりです。

ステッパー                5分
スクワット(ナロースタンス) 85kg 30回
スクワット(ワイドスタンス) 85kg 30回
レッグカール         35kg 30回
レッグエクステンション    32kg 30回

昨日は仕事の後、家に寄らずに直接ジムへ行きました。
道具は持って出たのだけれど、着替えの時タオルを忘れたことに気がついた。
家に取りに帰っても大して時間はかかりませんが(道路を渡るだけで家なのです)、遅番でもともと時間がない日だったので、210円でタオルレンタルしました。
何かものすごく損した気分。

画像は一ヶ月前に撮ったものと今朝撮ったものです。
やっぱり一ヶ月では何も変わらないですねガッカリ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: