2012年5月8日火曜日

5月7日のトレ

昨日は終業間際にちょっとバタバタして、30分ほど残業する羽目になった。
夕飯の後、ジムで運動するまでの時間がそれだけ削れてしまう。
スタジオがファイトアタックだったらこの30分の差は大きいけれど(やってる最中に脇腹が痛くなったと思う)、この日は幸いボディコアバランスの日(あまり激しい運動ではないのです)。
助かった〜。

ステッパー           10分
スタジオ(ボディコアバランス) 40分
ベンチプレス          56kg 30回
インクラインベンチプレス    36kg 50回
ストレートアームプルオーバー  18kg 30回
ショルダープレス      14kg×2 30回
ステッパー           10分

普通のベンチプレスは、いつもと違うベンチでやったこともあり、何だかすごくやりにくくて30回がやっと。
逆にインクラインの方は、もう少し重くても大丈夫な感じでした(なので回数を増やしてみた)。

今日でまた一周終わりました。
淡々とやってるけど、効果が上がってるという実感がほしいね。
今のジムに移ってもう3ヶ月なので、こんど体脂肪率測ってもらおうと思います。
筋肉量とか変化しているといいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: