2012年5月15日火曜日

5月14日のトレ

今日は遅番。
なのにちょっと帰りが遅くなってしまいました。

ステッパー              5分
ベンチプレス       65kg 30回
腹筋           22kg 30回
インクラインベンチプレス 46kg 30回

時間が短すぎて、汗をかく間もなかったです。
明日も遅番なんだよね。
定時に帰れるといいなぁ。

ベンチプレスはやっぱり今日も不調。
先日よりは良かったけれど、70kgでは6回上げるのが限度。
半分の15回まで行った所で65kgに直してしまいました。
65kgに戻してしばらく様子見ようかな?

インクラインはこの重さで丁度良い感じ。
時間がなかったので「もうこれ以上上がらない」という所までは出来ませんでしたが、出来たとしてもせいぜい後数回だったと思う。
次回回数が行けるようだったら、これはまた少し重くしてもよさそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: