2012年7月3日火曜日

肉体改造:成果

何だかね、腕が太くなったなと思うのですよ。

胸囲もちょっとは増えているけれど、もとの大きさが胸囲と腕周りではまったく違うので、腕のほうが判りやすいのだと思います。
前はこのアームバンド、一番細いところでも止められたのですが、今はもう無理。

一つゆるめたところでも、腕を後ろに引いたりすると結構キツイです。


27〜35cm用で穴の数が5つですから、2番目の穴で29cm、3番目の穴で31cm、4番めの穴が33cmに相当します。
この部分で腕周りを測ると29.6cmなので、計算は合いますね。

真ん中の3番目が丁度いいくらいになれば、腕につけててもキマって見えるんじゃないかな。
まだまだ頑張らないとね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: