2012年7月10日火曜日

背中に効いた

7月10日のトレメニュー

ステッパー            10分
スクワット       60kg 10回
            80kg 40回
ラットプル(バック)  31kg 40回
     (フロント) 31kg 40回
ステッパー            10分


今日は久しぶりに、使う重りを上げてみた。
が、ちょっと失敗。
スクワットの追加ウェイト、5kgを付けたつもりだったのだが、実は10kgだった。
やたらにきつくて、これ以上追加できなさそうだったから(=追加したら姿勢が崩れそうだったから)、そのままの重さでやったけれど、本当は昨日やその前のベンチプレスと同じく、何回かに分けて重くしていくつもりだったのだ。
片付ける時間違いに気付いて「ああ、道理でキツかったわけだ…(^^;」と思いましたよ。
最後のステッパーは、足がすごくだるかった…(滅)。

ラットプルもちょい重くしてみた。
今日も背中に効きました。
途中で背中のストレッチを入れないと続けられないくらい効きました。
明日が楽しみです (´Д`)ハァ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: