2012年9月7日金曜日

8月のトレまとめ

使用ウェイトのまとめです。

ベンチプレス        60kg
インクラインベンチプレス  56kg
ラットプル(フロント)   45kg
アッパーバック       20kg
ローイング         42kg
スクワット(ナロースタンス)55kg
プルオーバー        45kg
ショルダープレス      16kg


書きだしてはみたものの、種目の追加や重さの変更なども考えられるので流動的です。

体脂肪率はジムにある測定器が故障していて、しばらく測ってません。最後に測った時は体脂肪率・筋肉量・代謝量とも減ってました…夏バテ?

クレアチンは休止期間を終えて、今はローディング期間です。一日4回も飲まないとならないのは正直面倒。ローディング期間を取らなくてもいいとするサイトもあるのですが、実際の所どうなんだろ?

あと、身体画像も撮ってみましたが、相変わらずの万年普通体型です(-_-;。もっとメリハリ欲しい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: