2012年12月24日月曜日

GYM24

うちの隣に(正確には「うちのマンションから一軒おいたその隣のマンションの一階に」)できた新しいジムです。
見学に行って来ました。
やっぱり小さいです(^_^;。

マシンは
ステッパー
ランニング
バイク(2種類)
ラットプル
チェストプレス
レッグプレス
レッグカール
レッグエクステンション
腹筋(背筋だったかも?)
といった感じでした。

無いと思っていたウェイトは
ダンベル、パワーラック、スミスが揃っていて、
ベンチも傾きが付けられるタイプです

これならOK!と思ったので、その場で申し込んできてしまいました(笑)。
だってね、先着200名は月会費が(退会までずっと)4500円だというし、さらにそのうちの先着100名は商品券を4000円分もくれるというのですよ(^^;
1月17日オープンなので、今のジムと両方使える期間が10日あまりできてしまいますが、たぶんオープン以降はこちらのジムがメインになるでしょう。



マイナスポイントとしては
スタッフがいない時間帯がある(夜中とかね)
風呂がない(シャワーだけです)(シャンプー等の設置も無し)
鍵付ロッカーがない(バッグはジムスペースの棚に置いておく)

こうして書き出すと、何だか本当に地味なジムですな(^^;。
でも自分にとってはどれもネックになるようなものではないから問題なしです。
ここが一号店らしいけど、この後はどんな風に展開していくんだろうか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: