2012年12月6日木曜日

大失敗

12月1日のトレメニュー

ステッパー              5分
ベンチプレス       65kg 40回
             60kg 40回
インクラインベンチプレス 56kg 40回
             51kg 40回
リストカール       20kg 40回
ステッパー             20分


ベンチプレス特集ですね。
年内にまた70kgに戻せるようがんばろう。

で、表題の「大失敗」。
自分はシフト制の仕事をしてるのですが、週休と勘違いして、思いっきり休日モードで過ごしてしまったのです(−_−;。
外で昼飯中に職場から電話がかかってきて、何かな?と出たら実はそういうことだった、と。
急いで食べ終えて支度して、午後から出勤いたしました(滅)。

…と、昼間はそんなことがあったのですが、仕事自体は普段通り夕方で終わったので、その後ジムでベンチプレス特集した、というわけでした。
シフトを間違えるなんて初めてで、かなり動揺激しかったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: