2012年12月19日水曜日

プロテインが届かない

12月14日のトレメニュー

ステッパー              5分
インクラインベンチプレス 61kg 40回
             56kg 40回
ラットプル(フロント)  42kg 40回
アッパーバック      30kg 40回
シーテッドロー      35kg 40回
ステッパー             20分


ラットプルとシーテッドロー、軽くしてみました。
この重さだと、最後まできっちり引けますね。
ただ最初の方は、やっぱり軽くて拍子抜けな感じ。
20回目あたりまでは重めにして、引けなくなったら軽くするという二段構えにしようかな?
一方インクラインベンチプレスは前の重さに戻しました。
重くしたのと軽くしたのが同じ日になったので、ちょうどバランス取れてよかったかも(笑)



ところで先月ネット注文したプロテインが、なかなか届きません。
いつもbodybuilding.comで注文してますが、注文したのが11月17日…一ヶ月経ってしまいました。
いつもはもう少し早く届くのですが、なんか今回は出荷元を出たのが11月28日と遅く、その段階で余分に日数かかっていたようです。
日本には既に着いているようなので(←追跡サービスで確認した)そろそろだとは思うけど…手持ちのプロテインが切れる前に、ちゃんと手元に届くかなぁ(心配)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: