2012年12月19日水曜日

セブンミールの宅配弁当

12月17日のトレメニュー

ステッパー                5分
スクワット(ナロースタンス) 70kg 40回
     (ワイドスタンス) 70kg 40回
プルオーバー         45kg 40回


プルオーバーの調子が良かった。
3セット目まで10回ずつできました。
久しぶりだー(*^_^*)
プルオーバーはやはりウェイトを軽くせず、このままで行くことにします。



セブンミールの宅配弁当、その後も何回か使っています。
ご飯は3分の1くらいを弁当に持って行き、残りを遅番の後の夜食にします。
おかずは主菜の半分と副菜1品、これに別に用意した副菜一品を合わせて弁当にし、残りを夜食に回します。
この比率だと、弁当・夜食とも量が多すぎず少なすぎず、どちらもいい感じです。

ただ夜食の方は、その後なかなか眠れないと腹が減ってきて何かつまんでしまうので注意が必要。
即席みそ汁とかカップスープとか、何か温かい汁物を足せば身体が騙されて割りと早めに寝つけるようです(笑)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: