2012年12月14日金曜日

うちの隣に

正確には「うちのマンションから一軒おいたその隣のマンションの一階に」です。

総ガラス張りでショールームとかにいいんじゃない?って作りなのですが、なかなかテナントが入りませんでした。
が、今日仕事の帰りに前を通りかかったら、トレ用のマシンが何台も運び込まれていました(かなり予想外(^^;)。

「GYM24」という名前の、マシンジムになるみたい。
24時間営業で、会費は5000円ワンプライスらしいです。
設置されるマシンの種類にもよるけれど、24時間・5000円にはちょっと惹かれますね。

…でもスペース的にあまり大きくないから、エアロバイクやランニングマシンが殆どで、トレ用のマシンは僅かなんじゃないかな。
いずれにせよ、オープンしたら一度覗きに行こうっと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: