2012年12月30日日曜日

パワーグリップってすごい

12月26日のトレメニュー

ステッパー                5分
アッパーバック      30kg   40回
シーテッドロー      38kg   30回
             35kg   10回
ベントオーバーサイドレイズ 7kg×2 40回
リストカール       20kg   60回
ベンチプレス       60kg   40回
ラットプル(フロント)  45kg   40回
ステッパー               20分


苦手なラットプル、この日は一番最後です。
普通じゃ絶対出来ません。
リストカールもやってますから、前腕にもう力入らないし。

…でもパワーグリップってすごいね。
こんな状態で始めても、逆に普段よりしっかり引けたりするんだから。
確かに少し前まで49kgでやっていて、それより落としているから多少は楽なのだとしても、でも今日は一番最後だからね。
こんなに楽にできてしまっていいのだろうか。

…といいつつ、最後の1セットは流石にこれでも辛かったです(笑)。
この日はジムの退会手続きしてきました。
退会しても1年間は1500円の都度料金で継続利用できるみたい。
コナミやイトマンにはそんな制度なかったので素直に驚きました。
素晴らしー[s:363](でも使う機会はないと思う)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: