2012年8月23日木曜日

クレアチン効果

8月22日のトレ

ステッパー                5分
スクワット(ナロースタンス) 20kg 10回
               60kg 10回
               80kg 40回
スクワット(ワイドスタンス) 60kg 40回
ローイング          42kg 40回
ショルダープレス     16kg×2 40回
ステッパー               20分


先日出来なかったスクワットをやりました。
前回と同じウェイトですが、別にクラクラしたりはないです。
やっぱり前回は、もう既に体調が悪かったんだな。

ローイングは少し重くしてみましたが、大丈夫でした。
今回はラットプルなしでローイングをやったから、余力があったのだと思います。
次も42kgでやってみるけど、ラットプル後だと厳しいかもね。

ショルダープレスは良い感じでした。
でも重くするのはまだ無理だから(一つ重いのにすると左右合わせて4kgも増えてしまうのだ)、回数を出来るだけやることにしよう。

ちなみに一日あけた今日。
身体がおもい…(-_-;
尻や腿のあたりは(軽いけれど)久々の筋肉痛が出てます。
クレアチンを休止してるから、それで筋肉痛が出たのだろうね。
やっぱり効果あるんかな、クレアチン。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: