2012年8月17日金曜日

久しぶりのトレ

8月17日のトレメニュー

ステッパー            5分
ベンチプレス     50kg 10回
           60kg 40回
           50kg 40回
ローイング      38kg 40回
ラットプル(バック) 42kg 30回
     (フロント)42kg 30回
ステッパー           20分


ジムの夏休み&扁桃腺を腫らしてダウンしていた関係で、一週間以上間が開いてしまいました。
久しぶりのトレは何だか辛かった…どの運動もうまく力が入らないです。
今まではちゃんとバーベルのバーに力をかけられていたのに、力が無駄に逸れてしまうよう。
こういうのを勘が鈍った、というのだろうな。

ちなみにトレの種目ですが、2種目だけではやはり少なすぎる感じなので、元に戻してしまいました。
ストレッチはジムに行かない日に、自宅でやるようにすればいいかな、と。

あと、9~12日はもともとジムの夏休みなどで行けないことが判っていたので、ついでにクレアチンの休止期間を設けることにしました。
25日までを休止期間にして、26あたりからまた摂り始める予定。
もしかしたら今日のトレが辛かったのは、クレアチンをお休みにしたせいもあるのかも?

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: