2012年11月25日日曜日

復活

11月24日のトレメニュー

ステッパー              5分
インクラインベンチプレス 56kg 80回
ラットプル(フロント)  49kg 40回
アッパーバック      26kg 40回
シーテッドロー      42kg 40回
ステッパー             20分


12日のトレの後、結局こんなに間が開いてしまいました(汗)。
結論から言うと、どうもずっと体調が悪かったようです。
思い切って仕事2日休んで一日中寝ていたら、嘘のように身体が軽くなり、トレ意欲も盛り返しました(^^)。

自分は普段は不眠気味なので、何もしないのに「よく眠れる」とか「眠い」とかあった場合は、体調不良の可能性が高いのです。
今回は発熱や頭痛といった他の症状が全く無かったので、気がつくのがすっかり遅れてしまいました。
身体のサインはよく見ないといかんですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: