2012年11月25日日曜日

眠い

11月12日のトレメニュー

ステッパー               5分
スクワット(ナロースタンス)70kg 40回
     (ワイドスタンス)70kg 40回
ベンチプレス        70kg 30回
              65kg 30回
              60kg 30回
ステッパー              20分


最近ジムが週一ペースになってます。
日勤の日は夕飯→休憩→ジムという順なのですが、夕飯食べてしばらくすると強烈な眠気に襲われて、バーベルもって運動するのが危険な感じになるのです。
で、行くのはやめて早めに休む準備をすると、横になるのが10時くらい…ところがこの時間になると、食べ物の消化がある程度進んでるためか、もうあまり眠くなかったりするのですね。
そして「無駄に一回休んでしまったァァァ…(T^T)」となるのが最近のパターンなのでありました。

なお、遅番の日の夜食ですが、ここ数回、試みにあんかけ豆腐を食しています。
豆腐一丁をレンジで温め、レトルトの丼の素を加えるだけ。
絹ごしだとやや物足りないですが、木綿豆腐だとそれなりに食べた感じが得られます。
これにカップスープでも足せば、うっかりおやつに手を伸ばすことも防げそう。
セブンミールが利用できない時は、こんなので代用してもいいかなと思いました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: