2013年1月5日土曜日

初ジムです

1月5日のトレメニュー

ステッパー                5分
インクラインベンチプレス 61kg   40回
             56kg   40回
ショルダープレス     10kg×2 40回
ベントオーバーサイドレイズ 7kg×2 40回
リストカール       20kg   40回
プルオーバー       45kg   40回
ステッパー               20分


年明け最初のトレです。
1週間くらいトレ休止してたので、身体が何だか軽かった。
なので心持ち、いつもより動きを深くしてやってみました。
…すると、とたんに上げられなくなってしまうのであった(ー_ー;。
たまには少し軽めのウェイトで、深く動かすトレもした方がいいんだろうな。

今日は初めて見るマッチョさんがいました。
上腕や肩のあたりの盛り上がりが凄くて、つい鏡越しにトレ姿を何回も見てしまいました。
背中の日だったようで、シーテッドローとラットプル、あと、ケーブルを使ったプル動作(名称不明)の3種類を、ぐるぐると何回もやってました。
丸い肩はやっぱりかっこいいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: