2013年1月6日日曜日

12月のトレまとめ

最新の使用ウェイトのまとめです。

ベンチプレス         70kg
インクラインベンチプレス   61kg
ラットプル(フロント)    45kg
アッパーバック        30kg
シーテッドロー        38kg
リストカール         20kg
スクワット(ナロースタンス) 70kg
スクワット(ワイドスタンス) 70kg
ショルダープレス       10kg×2
ベントオーバーサイドレイズ   7kg×2
プルオーバー         45kg


ふと気がつくと、スクワットとベンチプレスが同じ重さになっている。
普通はスクワットの方が、大きなウェイトでできるはずなのに…。

でもスクワットは、今はまだ重くできない感じ。
3セット目までは良くても、4セット目は呼吸がかなり乱れます。
ワイドスタンスに入ると、インターバル1分では回復が追いつかなくて、10回行く前にインターバルが必要になったりするし。

4セットで組んでるからウェイト上げられないのかな?
3セットで考えれば少し増やせそうではある。
ジムを変わるタイミングで3セットベースに直し、ウェイトを上げてみたり、動作を深く大きくしたりというのを試してみようか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: