2012年10月5日金曜日

ジムトレの友

10月3日のトレメニュー

ステッパー             5分
ラットプル(フロント) 49kg 40回
アッパーバック     22kg 40回
シッテッドローイング  42kg 40回
リストカール      15kg 60回
ステッパー            20分


すみません、トレはちゃんと続けているのですが、最近入手したiphoneにかまけて記録整理を怠ってました。
で、まとめて書こうと思ったら、既に9月下旬辺りのトレ内容が思い出せない…なのでもう、(記録に穴は空いてしまいますが)特に穴埋めはせず、そのまま先に行くことにしましたm(_ _)m

ところでiphoneについては先日、ジムの前の歩道で自宅の無線が使えたと書きましたが、ジムの中でも電波が届くか試してみました。 結果…不安定ながらも使えてしまいました(嘘みたい)。 いつもは本(いまは青空文庫で夏目漱石の『こころ』)を読みつつステッパーなのですが、ここ何回かはiphoneのRSSリーダーでブログ読つつステッパーしてます。

ちなみにiphoneにもトレ記録用のアプリや電子書籍用アプリがありますが、今のところはそれに移行せず、今まで通りPalmDeluxeを使っていこうと思います(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: