2012年10月5日金曜日

9月のトレまとめ


使用ウェイトのまとめです。
ベンチプレス       62.5kg
インクラインベンチプレス   56kg
ラットプル(フロント)    49kg
アッパーバック        22kg
シーテッドローイング     42kg
リストカール         15kg
スクワット(ナロースタンス) 70kg
ショルダープレス        8kg×2
ベントオーバーサイドレイズ   5kg×2
プルオーバー         45kg


最近ちょっとだけ、体重が増えてきたようだ。
増えたといっても1kgくらいだけどね。
前は63kg台の表示が多かったのが、最近はほとんど64kg台で、ときどき65kg台が混ざることが多くなってきた。
10月に入ってから測った体組成では、代謝量の新記録が出ました。
筋肉と脂肪はどちらも増量中。
胸囲は自分で測ると甘めになると思うけど、鏡を見ながらできるだけメジャーが水平になるよう測って94cm。
これももちろん新記録。
毎日見てるからあまり変わらないような気がしてしまうけど、少しずつではあるけれど、やっぱり進歩はしてるらしい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
クリックしてもらえると嬉しいです(^^)。

0 件のコメント: